スポンサーサイト


ちょっと早いクリスマス♪

ついに取りました!♪


クリスマスブローチ^^b


長い道のりでした><;


XD4にいけるようにはしておいたのですが鏡の破片が9個必要だと知り行く直前に必死に集めてました@@;



しかもなかなか落とさないんですよ;w;

雪の女王



幸い7個は集まってたらしく2個集めるだけでしたけど@@w


皆食事を済ませて準備万端^^b


いざ出陣!!


中は特に問題もなく進めました^^;


道も分かってたし、スイッチもスムーズに行きましたからね^^


しかし、そんな事より大問題が@@!

マッチ売りの少女



マッチ売りの少女怖くないですか?@@;


目が殺気に満ちていますよ@@;



XD4,5に誰か残っていればまた入りなおして敵倒して進む必要はないようです@@;


私たちは皆出てしまったのでまたやり直しました;w;


これからの人は注意です@@b


なんだかんだで無事クリブロGET♪


すると同じタイミングで終わった別働隊が@@;


一緒に記念撮影してもどりましたよ^^

祝!クリブロ♪




そぉそ


今日はクラメンキルアsの誕生日です^^

キルアsお誕生日会




キルアsお誕生日おめでとぉ^^/
スポンサーサイト
コメント

No title

遅くなったけど
お疲れでした^^
レバー御姉様やってくれたんで
スムーズに進めれてよかったですね^^
鯖落ちしたときはどうなることかと・・・^^;

No title

次はサブ(?)でもがんばって~^^

手伝いとか無理ですよね;w;

クリブロおめ♪♪

クリブロお疲れ様~^^b
本当一緒に行けなくて残念ですた∑( ̄□ ̄;)
クリブロ~;;
来週くらいには周りの皆も200になりそうなので、
そしたら頑張ってきます♪♪
鏡の破片…メモメモ@@!!

それにしてもマッチ売りの少女こわ∑( ̄□ ̄;)
マッチ…怖くて買えな…@@;

No title

クリブロおつかれさまです><b

俺も早く200になって行って見たいですねw


そしたらジョボさんにも着いてきてもらわねばw(マテ

まぁ、リンク出来たらお願いしますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

