

ご迷惑お掛けしております

ご心配とご迷惑をお掛けしてまことに申し訳ありませんm(_ _)m


秘密主義が災いしていろいろと誤解を招いてしまいました


後々お話いたしますので今しばらくお時間を頂きたいと思います


申し訳ありませんm(_ _)m

決断

最後まで悩んでいました

声をかけられたらきっとできませんでした

だから時間をかけました

誰もいない時間を選びました

本日をもってジョボビッチは消滅いたします

やり残した事が一杯あります

それでも仕方がありません

理由は長くなるので書けませんが強いて言うなら私自身が作った心の鎖です

お世話になった方々へ直接言う事ができないのでこの場を借りて言わせていただきます


ありがとうございました

だぁれ?


いつの間にか更新されたみたいですね^^;


この方はいったい何なんでしょ?w


ヒッソリコッソリのぞいてきました@@b


変わったのかどぉか分かりませんw


今年も後1月で終わりですね@@;


今年中に決断したいと思います。追々、ブログに書こうと思います

それではまた^^ノシシ

皮肉な話

皮肉な話ですが、TWに入らなくなってからとても暇です@@;


でも入るには入れません><


毎日のように行っていた店に1週間ほど行かなかったら行くに行けなくなってしまったような


古い友人と久しぶりに会ったら何を話せばいいのか分からないので会いたくないような


そんな感じです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


続けるにしろ、止めるにしろ、そろそろ答えを出さなければいけないのかもしれませんね(;´∀`)


今度コッソリのぞいてみて決めます 壁|゚д゚)


それではまた・・・ 壁|彡サッ

ジョボは今・・・

不登校になってからはや数日。


ジョボは何をやっているかと言うと・・・





ニコニコで実況動画とか見てるのでしたw

昔からホラーが好きでいろいろなホラーゲームをやっていますが次世代ゲーム器のはまだなんです><。


今みているのは「BIOSHOCK」ですね


これはホラー・・・・?


ちょっとグロテスクな感じはしますがあまり怖さを感じません@@;
(でも全部見るつもりです@@b


以上、不登校ジョボの私生活でしたw
